--/-- --:-- | スポンサー広告
8w2d
朝からおなかが痛い・・・というか鈍い感じ。
たぶん、便秘のせい!?

今日はゆっくりしてよう。

ってか、この時期が一番流産する可能性が高い時期だから 本でもよく「気をつけろ!」っていわれてるけど、便秘解消にはやっぱり体動かさなきゃなのに。どうしたらいいのだー。
「食物繊維の多いもの・・・」とか本には書いてあるけど、つわりで食べれない場合は?

「産婦人科にいえば薬を出してくれます」

ってかなり無責任だ!結局は薬。いやだなぁ。何かないのかな。
ピルクルを500ml昨日飲んだけど効くかな。今はりんごジュース。

+朝 バナナ牛乳(作った)
+昼 うどん少、鶏の味噌タレ炒め少
+夜 漬物の巻物(お寿司)、お惣菜少
+嗜 ところてん2


昨日TVでラーメンのシーンがあって無性に食べたくなった。
これって食いづわり?でも相変わらず食べると気持ち悪いから(グロッキー)あんまり食べない。食べれない。
その割りにお腹周りは変わらないー便秘のせいだ

チナミニ夜ご飯は作れなくて スーパーのお惣菜でダーにご飯にしてもらう。帰ってきてから一緒にお買い物に行ったの。
で、それを少しつまんだら気持ち悪くなってダーにお皿とかを食洗機にいれてもらった。ぅぅ
03/24 08:31 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/27-4f4aa9bc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
