--/-- --:-- | スポンサー広告
40w1d
まだ生まれておりませぬヨー
昨日はダーと一緒にお出かけ♪SHOPPINGしてきました。
いつもと変わらぬ日曜日。ぷぷ

きっとおなかの中がすきなんだネェ。

そして、土曜の夜に炊飯器がいきなり壊れた!!!
ので、ヤマダ電機行って、NEW炊飯器買って来ました。なんだよー。土曜日はソワソワしちゃったよ。
「もしかしたら・・・生まれる前兆!?」
とか言って。結局違ったけど。

3万円の炊飯器。頼むよーすぐ壊れないでくれぃ。
でもやっぱりおいしいね!炊飯器変わってルンルンです(笑)


ダーは予定日過ぎたので朝からソワソワ。そして相変わらず回りもソワソワ。電話頻繁にかかってくる(いろんな人から)
友達からもかかってきたり・メールもバンバンです。ひぇぇぇ

大丈夫だって。生まれたらちゃんとメールするからさー。

本人(私)よりも周りが気にしすぎちゃってるよ。そんなもんかねぇ?
で、体のほうは順調に近づいてます。頻繁におなか張ってる。測ると15分とか10分とか。
これで痛みも伴って・時間も定期的になったら始まり始まり!



ちょっと楽しみ。




今日は検診です。ママさんと一緒に行ってきます~♪



+朝 トースト;ピーナツバター2
+昼 サンドウィッチ2、ラスク、メロンパン
+夜 カレーライス、野菜たっぷりサラダ


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.9㌔

合計 +6.6㌔(妊娠前から+4.6㌔)

11/06 09:01 | 妊娠10ヶ月 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
