fc2ブログ
39w5d
夜中に数回起きた。お腹が痛いような・腰が痛いような。
で、あんまり眠れず。今も続いてる。お腹の痛みは昨日より強い、けど、弱い整理痛みたいな感じ。胎動はほとんど感じられないくらいになった。(動いてはいるんだけど)

でも元気!朝からいつもどおり動いてます!

昨日から腰に違和感があるのが続いてるので、そろそろ準備完了?
今日は天気もいいし、お布団も干してお洗濯もたくさんして気持ちいい~♪このあとはお散歩だな~♪


あいかわらず、おりものが多い。
そしてうんちがスッキリ出ない。うーん。


+朝 ごはん、ふりかけ、ヨーグルト
+昼 炒飯、コロッケ
+夜 ごはん、お味噌汁、野菜炒め、餃子、りんご
+嗜 チョコ4、ヨーグルト


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.8㌔(昨日より+0.0㌔)

合計 +6.5㌔(妊娠前から+4.5㌔)

スポンサーサイト



11/03 08:48 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved