--/-- --:-- | スポンサー広告
39w4d
今日の朝はパチッと目が覚めた。
そしたら腰が重いような・だるいような・熱い感じがした。おなかも張ってた。

「も、もしや!?」

なぁんて思ったけど、その後はなんともなくふつーに動いてます。
あ、でもおなかはよく張る。
昨日は買い物から帰ってきて寝れずにいたんだけど、足の付け根が痛い!!!まじ痛い!!!
やっぱり生まれるのが近いんだろうなぁ・・・なんてぼんやりと考えた。

夜にダーが帰ってきてからお買い物へ。ねこたちのものをネ。
で、お腹へってたからそのままレストラン入ってごはん食べてきた。(一昨日から外食続き・・・やばいな)
その後にちょっとドライブへ。しばらく行けないだろうしね。実家にも帰るし。


海岸沿い~大仏コース。


楽しかった!色んな話もして。ダーも私もそろそろ?なんて考えてる割にはまだまだ実感がないけど。



さて~郵便局行ってこなきゃ!




+朝 クルミパンケーキ、ホットミルク、ヨーグルト
+昼 炒飯
+夜 ごはん、お味噌汁、鶏と大根煮、豚の味噌漬け
+嗜 チョコ2、ハトサブレ、柿の種


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.8㌔(昨日より+0.2㌔)

合計 +6.5㌔(妊娠前から+4.5㌔)

11/02 09:19 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
