スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
39w3d
昨日はダーとイタリアンへ。いつもの月末の『お仕事お疲れ様&来月もがんばってねごはん』です。
本当に最後のゆっくりとしたデート晩御飯、だと思ってね。イタリアンへ。
でもつれて食べに来ちゃいそう・・・あはは
本当に楽しくて、うれしくて、幸せ。2人してずっとニコニコしてた。あーベイベよ。幸せ感伝わってる?←のろけ


今日は朝からお洗濯とかしてー布団も干してー
出発!!!

って、貧血注射しに行ってからママさんと駅前で待ち合わせ。
で、デパートでお買い物♪
昨日ママさんが友達と買い物&ランチしに来たときにベイベの服とか見たら、一目ぼれしたものがあったそうな。
で、朝電話があって「買い物行かない?」とね。ちょうど注射し荷役まで行く予定があったからナイスタイミング!!!

行ってきました~

そして、デパートへ。超かわぇぇ。
お宮参り用(あとは退院時)のベビーニットドレス&帽子。そしておくるみ(アフガン)

え?以前も買ってもらったんじゃぁ?




その通りです。
でも、こっちのほうがいいと思う!とまた買ってもらいました。うん、かわいい
「見てもらわないとねぇ?」ということだそうだ。私、ママさんとは似た好き嫌いなので即行
「超かわいい!!!」と。本当にかわいいです。値段はかわいくなかったけど(笑)
ちなみに昨日の時点で最後の1点だったそうで、取り置きしてました、ママさん。
アフガンは一緒に選んだよ。以前かってもらったのは薄い黄色。今回は白。

どちらも『CELEC』というブランド。

う~ん、ベイベ、よかったね!かわいいよー!いつ着ることになるんだろうネェ?
その後はフレンチのランチ。久々食べたなぁーフレンチ。激ウマ。

そのほかにも一緒に服やら雑貨やらたくさん見て、ママさんは何点かお買い上げ。楽しかった♪
ママさん・そしてパパさん、ありがとうです。大感謝です。本当うれしいっ



さて、いつでも生まれておいで~♪
こんな調子で毎日過ごしてて、本当に生まれてくるのか疑問に思ってるこのごろです。



+朝 ホットケーキ、ヨーグルト
+昼 フレンチランチ(外食)
+夜 ごはん、ハンバーグ、温野菜(外食)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.6㌔(昨日より+0.0㌔)

合計 +6.3㌔(妊娠前から+4.3㌔)

スポンサーサイト
11/01 14:34 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
