--/-- --:-- | スポンサー広告
8w0d
今日から3ヶ月。はやいなぁー
今日も早速朝起きたてが気持ち悪い。でもその後は順調。最近の経過を見てると、夕方のお昼寝以降がめっきり調子悪い。特に夜ご飯のときとか。

昨日ママさんが「手作りおはぎ」を持ってきてくれた♪
昨日は食べれなかったけど、朝いただいた。ぉぃしぃ~♪

それにしてもヤマト運輸むかつく。昨日の午前中に届くはずのものが、夕方4時に届いた。商品の配達状況をネットで確認してもこっちになくて、頼んだお店に電話してお店の人も「確認します、すいませんがこちらから分かり次第すぐ連絡しますので・・・」ってなってたのにその1時間後に届いた。そのときの一言。
「間違えて午後の便できちゃったんですよーすいませんー」
だけ。何のための時間指定だ!今後もあったら間違いなくクレーム。
とにかくその後お店の人と電話して説明した。お店の方でも私もなんどもネットで確認したのに、こっちの営業所に着いてないってなってたのに、なんてことだ。
お店の人、ありがとうございました。

+朝 おはぎ
+昼 チキンオムライス
+夜 トマト、フライ少々(和光)
+嗜 りんご


今日の夜、ママさんから「とんかつ和光」のフライをおすそ分けでもらった。
ダーが帰ってきてから気持ち悪かったからこれを夜ご飯に(笑)
アジのフライ・メンチカツ・かぼちゃのコロッケ
それぞれ一口ずつ食べて終わり。あー
03/22 17:58 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/23-2bb46ad7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
