--/-- --:-- | スポンサー広告
39w2d
さて、お散歩・・・の前の更新っ
昨日はやはり月曜日なのでお散歩いけませんでした。家のことをたくさんやってたので。あはは
気が付いたら夕方・・・ネヨ。ッて感じで。

でも最近は本当に眠りが浅い!お昼寝っていってもただ目をつぶってるだけって感じになっちゃった。

体の変化と言えば、『おりもの』がカナーり増えてます。しかも昨日から。
粘液性のおりもの。これって、産道が柔らかくなったり・子宮口が開いてきたりすると多くなるそうです。ぉぉ、ついに準備が本格的になってきたな。
前駆陣痛ってものも本格的に始まった模様。これって人によってまちまちだけど、とりあえずある程度の期間前駆陣痛があって・本陣痛みたい。

前駆陣痛が始まると、子宮口が準備し始める→おりもの増える。なるほどー。

さて、今日もルンルンでお散歩に行くかなっ♪
体動かさない昨日はなんかだるかったー。はやく体動かしたいぞ。


+朝 トースト1、ヨーグルト
+昼 ・・・わすれた
+夜 イタリアン♪(外食)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.6㌔(昨日より+0.0㌔)

合計 +6.3㌔(妊娠前から+4.3㌔)

10/31 09:12 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
