スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
39w0d 10ヶ月検診④
今回の検診結果
・子宮底 35.0㌢(1週間前より+2㌢)
・腹囲  91㌢(1週間前より-1㌢)
・血圧   125/69
・心拍   72/分

・浮腫 -
・尿糖 -
・尿蛋白 -

・心拍 132/分



晴れた!まずは検診に行ってきました。
今回もまだ骨盤に入ってないとのこと。で、どうしたらいいものかなーと思って聞いてみたら。

「特になし!」>先生

まじですかー。順調だし、尚且つよく歩いてるので(体重にも反例されてるからだろう)あとは無理しない生活をこれからも続けること、とのこと。
疲れすぎちゃったらダメ!だから歩きすぎもよくないんだって。
とにかく幸せ~な時間を過ごして・パパに『愛してるよ』って毎日何回も言ってもらって(これは初期から言われてること=ダーが。ママが幸せだな~って思うと、赤ちゃんがしあわせなのよ~だから一番胎教にもいいの!と。)

よく助産院は「毎日3時間歩け!」って言われたなんて話聞くけど、全然違う。何も言われない。ヘム鉄は毎日欠かさず!ッて言われるくらいかなぁ?
それは私が毎日1時間~1時間半は歩いてるからだろうけど。あとは体重がそんなに増えてないからだろうけど。他の人は何か言われてるかもしれないね。



でも、何もないといわれてもなぁ・・



とにかく、ベイベ次第ってことらしい。のんびりと過ごそう~♪もちろん、やることはやってね!


+朝 黒糖パン2、ホットミルク
+昼 ハム&チーズサンド、オレンジジュース(珈琲館)
+15時 わたあめ
+夜 上ロースカツ定食、牡蠣フライ(とんかつ田)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.4㌔(昨日より+0.2㌔)

合計 +6.1㌔(妊娠前から+4.1㌔)



先生に検診の時に「これから箱根まででもドライブいてらっしゃい~♪」←まだ急にお産ってことはないから、せっかくのお休みだしどこか言ってらっしゃい♪ってこと

といわれたので、反対方向の(笑)お台場~葛西に行ってきた。
お台場でお買い物→友達の引越し中の新居(ちょっとだけ引っ越し手伝う);入籍祝いのプレゼント渡しにね→一緒にとんかつ屋さんいってお祝い

ってか、急に思い立ってこの案。とんかつ食べたくて葛西まで行ってきた。あはは。私たちらしいね。
かなーり楽しかった!!!あ~ベイベのおかげだよ~!!
ダーとの後少ない2人きりの時間をくれたベイベに感謝です。いつでも生まれてきていいぞー!!!
スポンサーサイト
10/29 09:45 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。