--/-- --:-- | スポンサー広告
38w5d
あとどのくらいなんだろうか?
ベイベが誕生するまで。

ダーとの2人っきりの生活も、予定日まであと10日をきった。なんかちと寂しいな。
考えれば7年以上前から2人での生活。(結婚前の半同棲+同姓を含めて)それが急に子供が増えて・・・どんな感じなんだろうなぁ。
猫は2匹増えたけど、猫じゃないし(笑)

とにかく、希望の『11/4』に生まれてきてくれたらいいな。
ってか、11月に入ったらいつでもいいや。


10月の最後の日、2人でいつもどおり夜ごはん食べに行きたいの。
でもベイベが出てきたいって言うんだったら、しょうがないなぁー。OKさ。


あーまだまだ実感がわかない!
昨日はいつも以上に腰が痛くて・お腹の張りと共に少しだけ腹痛を伴ってた。
そして足の付け根がすんごくいたい!ギリギリって内側から押し広げられてる感じ。イヤー


+朝 ごはん、ふりかけ、キムチ春雨の中華風スープ、ヨーグルト
+昼 トースト1、バナナヨーグルト
+夜 ごはん、お味噌汁、チキン味噌マヨ焼き、切干大根、挽肉とこんにゃくの中華風炒め


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.4㌔(昨日より+0.3㌔)

合計 +6.1㌔(妊娠前から+4.1㌔)
10/27 08:31 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
