--/-- --:-- | スポンサー広告
38w2d
明日は晴れることを祈って、今日はお洗濯無し!
昨日の部屋干しもまだ乾き切ってないし。あーやっぱり次ぎ買う洗濯機は乾燥も出来るやつがいいなぁ。

でも、洗濯機の幅が入らないってうわさ(ってか、実際に測って電気屋さんで確認したら、ギリギリ入らないこと判明・・・)

なんとかならんかね。

で、今日は朝から床拭き!っていってもいつもとやり方を変えてみた。
いつもはモップでやってるんだけど、今日は手でゴシゴシ。この方が足腰使って妊婦(臨月)にはいいって聞いたから。
ちょうどお散歩もいけないし、いい運動にもなるかなーと思って。

したらやっぱりいい運動になった!
おなか大きい分動作がやりずらい。だから結構体の筋肉も使う。いいね、これ。


最近夜寝付けないことが多い。だから携帯でネットみて目が疲れてくると眠くなるからそうして寝てる。
でも結局トイレとかなんだかんだで目が覚めちゃう。お昼寝欠かせないねーそれともお昼寝してるから眠れないのか?
でもどちらにしても、お昼寝はもぅできなくなるだろうから(多分)今のうちにしておこ。もともとお昼寝なんて出来なかった性質だけど、妊娠を期に出来るように。

今日の夢に、男の子たぶん1歳過ぎくらいのかわいい子がでてきた。
トイザラスみたいなところでブーブー(車の乗るおもちゃ)に乗って楽しそうに遊んでた。で、どれを買ってあげようか悩んでる夢。
楽しい夢だったなぁ。


+朝 ホットケーキ、ヨーグルト
+昼 ゆで卵、枝豆、柿の種、豆大福(栄養取れてない・・・汗)
+夜 ごはん、お味噌汁、オクラ納豆、馬刺し、小松菜と豚と茸のニンニク野菜炒め、アイス


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.2㌔(昨日より-0.1㌔)

合計 +5.9㌔(妊娠前から+3.9㌔)
10/24 09:29 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
