--/-- --:-- | スポンサー広告
38w0d 10ヶ月検診③
昨日の夕方に友達3人が到着!
ダーはお仕事がちょっと押してて、20時過ぎに帰宅。その前にみんなで餃子作ったりして色々なお話。

いやーたのしいですな。

その後、色々と盛り上がって&入籍祝いで盛り上がって、私は夜の12時過ぎには就寝(でも結局3時まで寝れなくて、ウトウト・・・)
みんなとダーは3時過ぎに就寝。盛り上がってたみたいだね~

腰が痛くて、寝るときに2階に上がってきたダーにマッサージしてもらった。ありがとー痛くて寝れなかったの。足もすんごくあっついし。


そして、今日検診行ってきました。その間、友達らは爆睡っ
2時ごろ帰っていった。また遊ぼうねー




今回の検診結果
・子宮底 33.0㌢(1週間前より+1㌢)
・腹囲  92㌢(1週間前より+0.5㌢)
・血圧   128/70
・心拍   73/分

・浮腫 -
・尿糖 -
・尿蛋白 -

・心拍 132/分



+朝 フランスパン2、ガーリックトースト1、ヨーグルト
+10時 うなぎパイ、アイス
+昼 トマトチキンフィレオ、ポテト、アップルパイ小(マック)
+17時 たこ焼き  
+夜 ごはん、豚キムチ、切干大根


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.3㌔(昨日より0㌔)

合計 +6.0㌔(妊娠前から+4.0㌔)

10/22 14:26 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
