--/-- --:-- | スポンサー広告
37w6d
今日は友達が3人遊び&泊まりに来るので、朝から布団干し!
2階までもって行くの疲れたー。でも干すのって気持ちいいから大好き☆

昨日めでたく友達が入籍。おめでとう!
ぁぁ~世帯主なんだね(笑)本当におめでとう!!!

昨日はまたいつもの山の上の公園に行って、階段上ってきた。そして帰り道はいつもと違うコース。
最近道を発見するのが楽しくて、いつのまにかたくさん歩いてる。いいね。

1時間半歩いて帰宅。いい疲れだ!
今日は色々やることがあるから散歩は行かないことに。あー天気いいから行きたいかも。時間見つけて行っちゃおうかー


+朝 ホットケーキ
+10時 ミニせんべい2
+昼 チキンマサラカレー 
+夜 ごはん、豚汁、オクラ納豆、アボカド醤油、餃子、切干大根


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.3㌔(昨日より0㌔)

合計 +6.0㌔(妊娠前から+4.0㌔)

10/21 09:23 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
