--/-- --:-- | スポンサー広告
37w4d
昨日は貧血注射に行ってきた。
今回はそれほど痛く無くてよかったーこの注射で母の強さを見せなくては(言いすぎ?)
だって、死ぬほど注射嫌いな私が週1で注射だよ!?ありえないー

でも、なんだかがんばれちゃうな。不思議と。
ってか、採血よりはまだいい。体にいいと思われるものを注射されてるんだからね。うむ。

今日もまた、お散歩行くぞー!
でも再配達の品がまだ届かない・・・9~12時で頼んだんだけどね。いつもなら9時過ぎには来るんだけどなァ?
このままだと午後にお散歩かァ・・・暑くなってくるじゃん!早くきてくれー


+朝 バターロール2、ヨーグルト、バナナ、クッキー1
+昼 ごはん、納豆キムチ
+18時 りんご1/2
+夜 ごはん、お味噌汁、唐揚げ、秋鮭のチャンチャン焼き、冷奴


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.7㌔(昨日より+0.1㌔)

合計 +6.4㌔(妊娠前から+4.4㌔)

10/19 10:06 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
