--/-- --:-- | スポンサー広告
37w3d
昨日は散歩、1時間半。
裏の山のぼって頂上の公園にいってきたよ。
いつもの道だと、ずっと急な坂が続くんだけどちょっと遠回りした道を選んでいってみた。初めて!

そこの道はずっとひたすら階段・・・100段近くあったかな。
でも上り終えて達成感!頂上の広い公園はきもちよかったーちょうどゲートボールしてた。200人くらいで。
自販機で買った飲み物で野球場を眺めながらぼーーー。

10分休んで、今度はいつもの道で下った。これまた急な坂道なのでちょっとビビリつつ・・・
本当気候もよくて気持ちよかった。
最近は「そろそろちょっと疲れたなー10分くらい歩いた?」と思って時計を見ると、いつの間にか20分や30分歩いてる。

疲れ度合いが違う!

きっと体力ついてきてるんだろうな。あとは散歩に慣れてきたんだろうな。ドンドン歩けるから楽しくなってきた。
あとちょっと、楽しんで続けるぞ


+朝 ごはん小、ミニウインナー3、バターロール2
+昼 野菜たっぷり焼きそば、コロッケ1
+夜 ごはん、お味噌汁、牡蠣フライ、レバニラ炒め


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.1㌔
+妊娠10ヶ月 +0.6㌔(昨日より-0.3㌔)

合計 +6.3㌔(妊娠前から+4.3㌔)

10/18 08:44 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
