--/-- --:-- | スポンサー広告
37w0d 10ヶ月検診②
本日は、10ヶ月検診②
はやいです、1週間ごとの検診。あっという間!
今回はいつもの助産士さん(みつはしさん)でした!3週間ぶりだったから、びっくりされちゃった。
「おなか大きくなったね~!!!」

そして、先生も今回はいつもと同じ。
前回の検診のようなことは全くなく、いつもの先生でした。
触診もたっぷり☆ダーにももちろん触らせてね。よかったー。前回のは一体なんだったんだ。でも、そのときの気分でぁぁ言う検診だったのかと思うと、それはそれでなんかなぁ・・・。


ま、いっか。


あとドンドン動いて・元気なベイビーを産むだけだわ!
ちなみに最近の出産傾向は『安産』だそう。数日前に何人か出産してみたいだけど、みなさん安産だそう。
陣痛始まってから6時間とか。あちゃー私もがんばって動かなきゃね!


今回の検診結果
・子宮底 32.0㌢(1週間前より+1㌢)
・腹囲  90.5㌢(1週間前より+1.5㌢)
・血圧   128/69
・心拍   77/分

・浮腫 -
・尿糖 -
・尿蛋白 -

・心拍 144/分
10/15 08:56 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
