--/-- --:-- | スポンサー広告
7w5d
うーん。便秘解消したくて 昨日からヤクルトのみまくり。ピルクルのみまくり。なのにダメ(泣)なので牛乳一気飲みしてみよう。

一昨日・今日で2枚のスタイを作ってみた。手縫いでボタンつけてみたり刺繍してみたり。
それをうちの猫たちにつけると マントに。かわーいー。今度猫用に作ってみようか?

最近ダーは名前をもぅ考えてるみたいでよく提案する。
「考える名前が女の子ばっかりだから たぶん女の子」とかいうけど、そうかなー。私の直感では『男の子』っぽいんだけど~

+朝 トースト1
+昼 チーズ入り牛乳リゾット→その後吐気・・・
+夜 サラダ→その後吐気 、りんご
+嗜
 

五体満足で元気であればいい。
それだけを願うよ、おなかの君。
夜におなかはすくけど食べれない・・・と言う症状が出てきたので、ダーと一緒に買い物にいってりんご買ってむいてもらった。超おいしい(泣)
03/20 17:56 | 妊娠2ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/21-7a96567f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
