--/-- --:-- | スポンサー広告
36w0d
臨月、突入。


ありゃー早いなァ。
毎日妊娠前との変わらない生活を送りながら過ごしてきた妊娠期。
でも、ここ9ヶ月に入ったときから辛くなってきたなー歩くのも相当ゆっくり。臨月は一番今までと違う月になるんだろうな。

毎日マッサージしてくれるダー。

ここ最近は「足の付け根」と「腰」「背中」が追加された・・・けど、眠たい時もどんな時も毎日マッサージしてくれる。ありがとー
その代わり、お風呂掃除以外は私が全部やってます。あたりまえ。できるもん。

お布団干しだって・1階のを使うときは2階まで運んで干す。
掃除だって、床拭きだって、ごはんももちろん全部。太らなくてよかったーこれらのおかげだもんな。



さて、あと1ヶ月弱、楽しむぞ~♪


+朝 トースト2、ホット牛乳
+昼 オムライス(外食)
+嗜 ロールケーキ、ぶどう飴など
+夜 中華(コース料理)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +0.9㌔※測り忘れた

合計 +5.5㌔(妊娠前から+3.5㌔)

10/08 10:44 | 妊娠10ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
