--/-- --:-- | スポンサー広告
35w5d
い・・・いたい。

昨日は一日中、腰痛と骨盤痛。
っていってもたまに「ぎくっ」ってなる感じ。

とくに骨盤が痛いのは声を出すくらいいたい。中から「ぐりぐりぐり・・・ぐぁぁぁぁ」ってむりやり広げられてる感じ。
ベイベが下がってきたかな?今までにない痛さだよー。

これはきっと、体験しないと分からない痛さだな。言葉に表せないもん。
とにかく痛い。今まで味わったことない感覚。痛い?うーん、なんていうんだろう。ギリギリスル感じ?わからーん。



便秘を解消したいのと、この変な感覚をはやくなくしたい。
臨月ってみんな「はやく産みたい」って思うって聞いたことあるけど、本当そうかも(笑)


+朝 トースト2、バナナ、ヨーグルト
+昼 ピーマンの肉詰め、ごはん
+夜 焼きそば
+嗜 鯛せんべい8、クッキー


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.0㌔(昨日より-0.1㌔)

合計 +5.6㌔(妊娠前から+3.6㌔)

10/06 08:38 | 妊娠9ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
