--/-- --:-- | スポンサー広告
35w3d
昨日はびっくりする事件があった。
でもなんともなくて本当よかった。

気をつけてね。

さて、10月はなんだかんだで土・日曜は忙しい。人が毎週来るから。
今週末には臨月突入!だからもぅ私は遠出できません・・・ぁぅ。
買い物は行くけどねードンドン動かなきゃねー

って、昨日はまたちょっとした模様替えした(巣ずくり本能!?)
そしたら案の定、ダーに怒られた。重いものもつな!と。まぁ、確かに。
空のタンスは重いか←引きずったんだけどね

これからはもぅしませーん。はい。本当に。
でも急に移動したくなったりするもんで。本当にホルモンのせいらしいし。掃除とかしたくなったりもするんだって。出産近くなると。
でも掃除はもともと好きなので、どのくらいになったら「ホルモンのせい」なのか、私の場合は分からないなぁ。



+朝 フランスパン、ヨーグルト
+昼 卵ごはん、切干大根
+夜 お刺身(大トロ・鯛・カンパチ)、鶏の竜田揚げ、さばの味噌煮
+嗜 鶯あん団子、マシュマロ


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.0㌔(昨日より-0.2㌔)

合計 +5.6㌔(妊娠前から+3.6㌔)

10/04 09:03 | 妊娠9ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
