--/-- --:-- | スポンサー広告
35w2d
風邪です。

昨日、病院に後期の貧血検査の結果を取りに。
結果。「ちょっと貧血だねー」>先生
ので、思いもよらず貧血の薬の注射。ぅぅ。

でもすんごい注射嫌い(今まで一度も刺されてるところを見たことない&いつも採血や注射の時は顔が真っ青らしい←看護士さんに「横になってやりますか?」っていわれるくらい)の私。

でもこの妊娠で2回の血液検査があったおかげで、母は強くなったぞ!
動じなかった。ちょっとはドキドキしたけど。すごい進歩だ!


とりあえず風邪の症状&微熱のことを全部話して、漢方が処方された。
あと少しがんばって風邪治すぞー!!!





・・・・・




日曜日、結局夜まで出歩いてたからだな。ごめん、ベイベ。




+朝 フランスパン、ヨーグルト
+昼 フランスパン、今川焼き、お菓子
+夜 肉じゃが、切干大根煮、馬刺し


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +1.2㌔

合計 +5.8㌔(妊娠前から+3.8㌔)

10/03 08:00 | 妊娠9ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
