--/-- --:-- | スポンサー広告
34w5d
風邪引いたとたんにまたもや

便秘

ですよ。最悪ー。やっと出たと思ってたのに。ぅぅー



昨日はまた微熱。今日もまた微熱。早く治さなきゃ。
昨日は張り切って洗濯たくさんしたから?
ダーに「今日は何もしないで寝てなさい!」って言われちゃった。
(でも朝からキッチン・トイレ・洗面所・お風呂の掃除をしてた私・・・だってー気になるんだもん。)

このあとは寝ます。寝てます。

で、治します。今は鼻水が出るだけ。喉はOK。鼻水でるし・鼻詰まるから、寝れない。寝不足です。


+朝 トースト、バナナ、ヨーグルト
+昼 グラタン
+嗜 今川焼き、おせんべい
+夜 ごはん、お味噌汁、馬刺し、茸と豚バラの野菜炒め


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +0.5㌔(昨日より+0.3㌔)

合計 +5.1㌔(妊娠前から+3.1㌔)

09/29 09:10 | 妊娠9ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
