スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
33w5d
今日は午前中、後期の病院での検診!
血液検査とエコーなど。
普段は助産院なのでエコーがないから、今日は性別がわかるかも!と気合を入れて出発


約40分まって、いざ検診。


とにかく順調、順調。エコーは12w以来でなんかドキドキしちゃった。
ベイベは直前までボッコンボッコン動いてたけど、エコーのときはちょうど寝てたらしい。
口をもごもごさせて手は口の近くに置いてた。

「性別、分かりますか?>私
「分かると思うよ~・・・あ、ほら、これ見て!」>先生

と言う会話。見ると確かにあるものが見えた。ほほー

「これって女の子ってことはないですよね?」>私
「自分(私のこと)についてないものがあるんだから、間違いないよw」>先生

ほほー。












男の子です










これからもっともっと大きくなるんだぞー!
エコーが終わってからダーに報告。
とにかく声がテンション高かったダー。

「っそっかー、そぅかぁぁぁ・・・男かぁ!」>ダー

相当気になってた模様。分からなければそのままでよかったんだけど、今日分かるかもしれない・・・!と思うとやはり気になるよね、そりゃ。

「黄色とか白の服しか買ってないから、何着か買ってあげようよ!」>ダー

そうだねーって、すでにお互いの親が買ってくれて9着もあるよ・・・。多すぎだし。
ちょっと大きくなったら着れる服買いに行こう!

このほかにも電話で長電話した私たち。

バスケの皮ボール買わなきゃ!とか
電動のバイク乗せよう!とか
妹の面倒見てもらおう!とか(早すぎ)
ジーンズ履かせて・・・とか
女の子だと怒れないかもしれないけど、男の子だったらちゃんと怒れるかも・・・とか(ダーがね、女の子に弱いので。)


すでに親ばかは始まってるかも知れない。


ちなみに
・血圧 117/67
・尿蛋白 -
・尿糖 -
・浮腫 -

ベイベは
・BPD 84.5㍉
・FTA 60.03㌢2
・FL  59.8㍉
・体重  2023㌘

約32w5d

との結果でした。ベイベは1週間ほど小さいみたい。
しかしなぁー2㌔超えたかーついに。ダーもびっくりしてた。
そりゃぁ日々動きが衰えてくるわね。最近おなかが重いもん。
このまま大きくなってねーできれば3㌔くらいで生まれてきてちょ。


+朝 りんご1/2、鍋残り少し
+昼 メンチカツサンド、ミルクサンド、(共にパン屋)ファイブミニ
+夜 中華(外食)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +0.5㌔

合計 +5.1㌔(妊娠前から+3.1㌔)
スポンサーサイト
09/22 14:50 | 妊娠9ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
