--/-- --:-- | スポンサー広告
33w4d
明日は病院へ。
後期の血液検査&病院での検診(エコー)です
雨降らなきゃいいなぁ。

もしも『早産』なんかになった場合のために、今から入院の用意とか・ベイベが生まれた後の事をやっておこうと思って準備中。

まだベイベ服とかの水通し?はやるつもりはないけど、ベイベの生命保険や学資保険の手続き関係をチェック!
生まれたら少しでも早く加入するために、記入できるところはしておかなきゃー←ダーにやってもらうけど


あーなんだかまだ実感がわかないけど やらなきゃいけない時期に突入してる。


しかも胎動がめっちゃ下のほうになってるし(このまま生まれるんじゃないかってくらい・・・)
胃が少し楽になった&寝る時には胃が「ぐぅ~」って動くようになった ってことは、やっぱり下がってきてるんだろうな。
あーもうすぐだ。


+朝 ホットケーキ、バナナ、ヨーグルト
+昼 ごはん、ポトフ、漬物
+夜 ごはん、味噌仕立ての鍋、馬刺し


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +0.5㌔(昨日より+0.2㌔)

合計 +5.1㌔(妊娠前から+3.1㌔)



便秘5日。今日出なきゃ6日になるよーぅ。超つらい。
09/21 09:16 | 妊娠9ヶ月 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
