--/-- --:-- | スポンサー広告
33w3d
今日はかなりいい天気!!!
さっき妹から「いま浜松町なんだけど(←本社での健康診断が終わったらしい)、あそぼー」と電話があった。
しかし!

昨日部屋の模様替え(また・・・)して・フローリングワックス掛けした私は、今日は安静にするとダーと約束。
おなか張りっぱなしだったのさ。昨日。ベイベは元気だけどね。

なので、遊ぶのはあえなく断念

しかも今日も結局朝から4回の洗濯&布団干ししてー掃除してーの毛こうハードな動きしてた。クローゼットの中も待たし少し片付けたし。
うーん、9ヶ月も後半の妊婦って遊ぶのも制限されるからちょっと寂しい。


ま、あと少しだ!そしたらベイベがいてまた制限されるだろうけど(笑)


+朝 トースト2、バナナ、ヨーグルト
+昼 ネギトロ巻き、カレースープ、クッキー2
+夜 チキンライス、野菜たくさんポトフ


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +0.3㌔(昨日より-0.2㌔)

合計 +4.9㌔(妊娠前から+2.9㌔)
09/20 10:18 | 妊娠9ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
