--/-- --:-- | スポンサー広告
33w2d
はいー。
今日はだね!朝からいつものごとくお洗濯!
昨日洗濯した分も、今日お日様に当てて干そうと思って、朝から大量に干しましたー

ベランダが洗濯物でいっぱい。素敵。

最近べいべは胎動が「ぐぅにょぉぉ」って感じで変な感じ。もっといっちゃうと気持ち悪いって(汗
体験した人は分かるだろうけど、あのなんともいえない妙な感じ。
「赤ちゃんがいると思うとイトオシイ」って言う人が多い中、私って・・・。

ダーは動くのが楽しくて楽しくてしょうがないみたい。暇さえあれば触ってます。
9ヶ月に入ってゴミだしもお願いしてます。8ヶ月途中からはお風呂掃除。
そのほかはマッサージしてもらってます。素晴らしいねーダー。


家事は全然平気。臨月になったらもっと動くようにしなきゃだしね、今のところは早産にならない程度によく動いておかなきゃ。(って、妊娠前と変わらない生活送ってるけど>ゆっくりな動きになったくらい?)



+朝 トースト、バナナ、ヨーグルト
+昼 カレーライス少、パン
+夜 ごはん、オニオンスープ、漬物、鶏のチーズパン粉焼き、温野菜


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +0.5㌔(昨日より-0.2㌔)

合計 +5.1㌔(妊娠前から+3.1㌔)
09/19 09:10 | 妊娠9ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
