--/-- --:-- | スポンサー広告
32w5d
今日は
お洗濯の日だわ~!やった~!!!

というわけで、朝からお洗濯です。
ダーがいなくても(明日帰ってくる)朝普通に起きちゃうもんだなぁ。いつもどおり6:30。
やっぱりクセなんだな。いくら遅く寝ても・寝不足気味でも。体って面白い!

昨日の夜ごはんはママさんと弟(2番目。ダーとパパさんと一緒に福島行ってる弟は、3番目。)とデニへ。歩いていけるからね。
久々に1人前&ヨーグルトフルーツナタデココ食べた。

「あ~久々にたくさん食べた~」
っていうと、ママさんが「お産は体力勝負よ!たくさん食べなきゃ!」と。あはは・・・胃が押されて食べれなくなったってチャンと言ったけど、でも多分、『もっと食べなさい!』って思ってるんだろうなー。

確かに。

もう少し食べた方がいいかな?体重なんだか減っちゃってるし。


でも、昨日家に帰って少ししたらゲップが止まらなかった(ゲップなんて生まれてこの方でない体質だったのに!炭酸飲んでも出たことなかったのに!)
やはり、胃が満タンなんだろうなー・・・。

難しい、食べる量って。


+朝 トースト;イチゴジャム1、りんご1/2、グレープフルーツジュース
+昼 ミニカツ丼、コロッケ小1/2こんにゃくのピリ辛いため、ヨーグルト
+18時 コロッケ小1/2(残り)
+夜 イカ串、こんにゃくのピリ辛いため、コーンスープ、ヨーグルト


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 -0.3㌔(昨日より+0.1㌔)

合計 +4.3㌔(妊娠前から+2.3㌔)

09/15 08:53 | 妊娠9ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
