スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
32w4d
きのうはママ友がうちに遊びに来た!
楽しかった~あっというまだったなぁ。ごはんは昨日の夜ごはんの残り(汗)なのに、そうとうびっくりされた。

「25歳でこんなの毎食作ってるの!?」

・・・あはは。ダーと一緒に住み始めたのがすでに20歳前だったからねぇ?段々うまくなったのですよ。
ともかくお口にあったみたいでよかったよかった!
うちはどうも『まったり』できるようで、それもよかった。また来てね~!!!

帰りに家を出ると、ダー弟とばったり。「家まで送りましょうか?」とダー弟。
これにも相当びっくりしてたママ友。「いい青年だ!」と感動したらしい。

車で送ってもらい、ダー弟とその後うちでお茶。「タイミング悪かったねぇ(笑)」というと、「うん(笑)でも妊婦さんほっとけないでしょー」と。

私が妊娠してから私にも相当気を使ってくれるようになった弟。素敵だぞ!!!



今日からダーは土曜日までいないのです。
福島行っちゃったの。ダーパパとダー弟とバイクでツーリング。さみしいなぁ。でも楽しんできてね!!!
ベイベが生まれたらなかなかそういうことも出来なくなるからっ

なので今日の夜はダーママさんとごはん食べに行ってきます~♪

+朝 フランスパン2、バナナ、ヨーグルト
+昼 今川焼き;小倉
+夕 今川焼き;小倉
+夜 松茸と鶏のクリームグラタン、フルーツナタデココ(外食)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 -0.4㌔(昨日より-0.6㌔)

合計 +4.2㌔(妊娠前から+2.2㌔)

スポンサーサイト
09/14 12:03 | 妊娠9ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
