--/-- --:-- | スポンサー広告
32w3d
20060912220038.jpg

ペットの水の表面につく『水滴』が大好きな人。
ひたすら舐めます。舐め終わると満足げに毛づくろい。



変な猫だとは前々から知ってたけど、ここ最近、これが流行の模様。
そんなに必死で舐めなくても・・・。

舐めてる途中で頭とか突っつくと、マジで『びくっっっ』っと驚くくらい必死。


今日の朝方に夢を見た。
ダート車に乗ってて、どこかのロータリーに駐車。そしてカフェか何かの階段を上ってる時に
「名前考えよう」>ダー「○○は?意味はねー・・・」>私

とか何とか言う会話。
その直後に起きた私。なんかあんまり夢とは思えなかったシーンだったなぁ。なので今、その名前について検討中(笑)
ちなみに女の子の名前です。ベイベは女の子なのかなぁ?



+朝 フランスパン1、バナナ、ヨーグルト、牛乳
+昼 ごはん、鯛汁、鶏と大根煮、アボカドサラダ、梨
+夕 ホットミルク
+夜 鯛汁


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔
+妊娠9ヶ月 +0.2㌔(昨日より-0.3㌔)

合計 +4.8㌔(妊娠前から+2.8㌔)

09/13 08:32 | 妊娠9ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
