--/-- --:-- | スポンサー広告
32w0d 9ヶ月検診①
今日は9ヶ月検診①

一昨日のおなかが痛い事件、聞いてみました。
そしたら・・・。


「痛いときあるわよ~!だってこんなおなかの中に40㌢くらいのおおきな赤ちゃんがいるんだもの!」
「『第1頭位』から『第2頭位』になったときの動きが痛かったのよ。だって内臓全部圧迫されてるんだからねぇ~」



だって。よかったー安心安心。
それもこれも、きとんと腹囲や子宮低やドップラーや血圧、尿検査して。さらに先生が触診した結果と照らし合わせてのお答えです。

あーよかった。

たしかに、あれからは痛くないし。でもおなか張りやすいこと聞くと、これもまた
「そうよーおおきくなってるんだもん。そのときは『ふぅー、ふぅー』って、ふかぁぁぁぁく深呼吸ね!」と。ふむふむ、やはり張りやすいのね。もっとゆっくりした生活を(行動を)心がけよう。

そのほかにも体重の話や陣痛の時の話、今のベイベの状態などを話して楽しい検診終了~♪
とにかくよく動く我が子。まったくー先生にもみんなにも笑われたよ、あなたずっと動いてるんだもん。

私の楽しい気持ちが伝わって・そしてベイベもきっと楽しいからこんなに動くんだろうな。おなかが波打つ検診・・・笑えます。


+朝 ミニクロワッサン3
+昼 月見バーガー、ポテト、ミルク(マック)
+嗜 ラムレーズンアイス、タルト・紅茶(カフェコムサ) 
+夜 ハンバーグ、ライス、サラダ、スープ(ステーキ屋)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔(昨日より±0㌔)

合計 +4.6㌔(妊娠前から+2.6㌔)
09/10 09:35 | 妊娠9ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
