--/-- --:-- | スポンサー広告
31w6d
昨日、洗濯物を干してると おなかに激痛が走った。
しゃがみこむくらい。
で、おなかをさすって深呼吸。しばらくすると治まった。怖かった。
なので昨日はほとんど寝てた。そのあともたまにおなかが痛かった(弱いけど)

無理してないんだけどな。

ダーいわく「体をもっと気を使えって事だよ」
確かにそうかもね。妊娠前となんら変わりない生活を送ってきたけど(送ってこれたけど)、もぅ明日から9ヶ月。ベイベも2㌔弱あるわけだし。

今日もゆっくりしてよう。

いままでもゆっくりしてようって言う割には動いてたからなー。
このまま「早産」になったら大変だ。
ダーが帰ってくるまでは怖かったけど、ベイベは元気だったからまだよかった。
帰ってきたらベイベが今まで以上に元気によく動いたので 安心した。
病院行った方がいいのかな?とも思ったけど、ベイベが元気なのでとりあえずあんまり動かないように安静にしてた。
今日の朝も元気にボッコンボッコン。

明日は検診。ちゃんと説明して話し聞かなきゃ。


+朝 ホットケーキ1/2、コーンポタージュ、りんご1/2
+昼 カップラーメン焼きそば
+夜 ごはん、お味噌汁、ポテトサラダ、たくさん茸と挽肉の辛炒め、鰯干し


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.2㌔(昨日より-0.4㌔)

合計 +4.6㌔(妊娠前から+2.6㌔)
09/09 08:25 | 妊娠8ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
