--/-- --:-- | スポンサー広告
31w2d
昨日はクッキーを焼いた。で、食べ過ぎた・・・。
お砂糖・バターもたくさん入ってるクッキー。コレ食べ過ぎたら絶対太る・・・と思いつつ食べちゃった。あは

こうやって色んなお菓子作ると、材料が何かわかるし・どのくらい入ってるのかも分かるからいいね。だからあんまり洋菓子って食べないのかなー(お菓子自体あんまり食べないけど)
大体のお菓子を自分で作ったことある→砂糖やバターや卵がたくさん使われてるの知ってる→なんか食べる気が起きない

って感じ。でもたまに食べたくなるんだよね、甘いお菓子って。


+朝 バナナ、ヨーグルト、クッキー
+昼 卵ごはん
+夜 お寿司(外食)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +1.3㌔(昨日より+0.4㌔)

合計 +4.7㌔(妊娠前から+2.7㌔)
09/05 08:34 | 妊娠8ヶ月 | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
