スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
31w1d
昨日はかなり楽しくて幸せだった~
なんか、久しぶりにデートだった。最近買い物と言えば、ベイベ用品専門店だったり・日用品だったり。
昨日はNAP’Sでダーのブーツ買って・港北行ってGAPやら色んなお店をプラプラ。

こういうの、楽しい!

気がつくとお互いに『BABY GAP』行ったり、『輸入玩具専門店』で遊んでたりしてるんだけど。こういうプラプラは久々だったな。
2人ともテンションがかなり高くて。楽しかった~


やっぱり、ベイベが生まれたあとも2人の時間を大切にしたいって思いました。2人が中心で・そして子供がいるんだもんね。
家に帰ってきてもテンションが高くて、寝るのが遅くなっちゃったよー


+朝 バナナ、ヨーグルト
+昼 焼きそば、ヨーグルト
+17時 クッキー
+夜 炒飯、お味噌汁、馬刺し、ほうれん草とえのきの煮びたし、梅干し


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +0.9㌔(昨日より-0.0㌔)

合計 +4.3㌔(妊娠前から+2.3㌔)
スポンサーサイト
09/04 11:06 | 妊娠8ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
