--/-- --:-- | スポンサー広告
30w2d
昨日はうんち君が4回出た・・・ぉぃ。
最近やっと旅行からの体重が元に戻った感じ&うんち君が出た感じなので、体重もそこそこ戻ったかな?

よかったよかった。

そして!昨日の夜、ごはん食べてお風呂はいって寝る前にダーがベビーベット組み立てました~
なんか不思議です。うちにベビーベットがある・・・しかもチャイルドシートもベビーカーも。ぉぉ・・・
布団も敷いてみて、なんかいい感じ!超かわいい!!!

この布団、かなりのお気に入り。だって一目ぼれだもん。
今まで誰の家でも見たことないしね(寝室で使ってるとかあるかもだけど)
即行親に写メ送ったりして テンション高かったです。
ダーもしみじみ。人の親になるんだなぁ・・・と。
今のところ娘は2人いるけど にゃんこだもんね。って、もぅおなかのベイベの親ではあるんだけど。


とにかくかわいいー。


でももぅ1回分解して、実家にもって行く予定。産んだ後実家に1ヶ月帰る予定なのでね。しばらくは組み立てたままで眺めてよう。
そうすれば もぅ少し妊婦としての自覚が芽生えるかも、と(笑)


+朝 トースト;イチゴジャム2、ヨーグルト、牛乳
+昼 ごはん、かぼちゃのキンピラ、お味噌汁
+夜 讃岐うどん、軟骨のから揚げ、アン肝ポン酢、漬物・・・(外食)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +0.6㌔(昨日より-0.6㌔)

合計 +4.0㌔(妊娠前から+2.0㌔)
08/29 10:10 | 妊娠8ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
