--/-- --:-- | スポンサー広告
7w1d
へんだ。おなかはすく、けどおなかいっぱいになると気持ち悪くなって嫌な気分になる。
どうしたらいいのだー。いつもより量は少なくしてるのにぃー

しかも食べたいものの共通点が見つかった。「カレー」や「麻婆豆腐」みたいにちょっと辛いもの。豆板醤が気になる気になる。妊婦にはいけないという(食べすぎはね)ものばかり。
作ってるときもこういう匂いが心地よかったりする。ぁぁ。

でもおなかいっぱいになると気持ちわるっ

吐きはしないけど、ぅーん気持ち悪くなった、って感じ。母はつわりひどかったんだって。そんなところは似たくない(泣)
今日の夜はうどんにしよう。それにしても漬物がなくなって凹の自分が面白い。漬物LOVE。

+朝 トースト1、スコーン1
+昼 麻婆豆腐丼
+夜 お好み焼き
+嗜 そば、トマト、スコーン1


普通に16時くらいにそばが無性に食べたくて 1人前を茹でて食べた。どうなるんだ私・・・。
やっぱり王道のトマトはいいね!
03/16 17:53 | 妊娠2ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/17-e964e127
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
