--/-- --:-- | スポンサー広告
29w6d
今日は最後の「赤ちゃん教室」だった。
で、ダーも参加!半日休とってくれたからよかったー!

行くとみんな(100%)旦那さんと出席。やっぱりね。

沐浴と着替えの実習。わいわいと楽しみながら出来て、ダーも満足げ。
それぞれ色んな旦那さんの反応があって楽しかった。
その後はビデオ見たり・助産士さんの話聞いたりして ふむふむ。

ダーも「ためになったなぁ」と。参加してよかったね☆
でも1つ気になったのが、ほとんどの旦那さんが『奥さんの(妊婦)かばんや荷物を持ってる』こと。
いいことだね!でも、階段を下りるときや廊下を歩く時、いつでもだいたい離れ離れ・・・。

かばんを持てばいいってもんじゃなくない!?

とダーと私。なんか変だなぁ。まぁ人様の家のことだからいいけど。
うちはもてないほどの荷物じゃなければ自分で持ってるんだけど、なんにしてもダーがいつもそばにいて支えてくれたりする。
階段ももしもの時があったら・・・と後ろにいたり前にいたり。
そんなダーはすごいのかどうか分からないけど、私にとっては一番ありがたいポジションにいてくれるので とってもうれしいです。テヘ


+朝 ホットケーキ、スイートパンプキン1、バナナ、牛乳
+昼 エビカツバーガー、サラダ、ポテト、山葡萄スカッシュ(外食)
+夜 ラーメン、餃子2(外食)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +0.9㌔(昨日より-0.3㌔)

合計 +4.3㌔(妊娠前より+2.3㌔)
08/26 14:43 | 妊娠8ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
