--/-- --:-- | スポンサー広告
28w0d
昨日はダーのお休みが今日から!ということで、
「久々に食いたいなぁ」というダーの行きたいお店で夜ごはん。そして、その後お茶しにファミレスへ。

ひさびさに夜遅くに食べたなぁ。
そして夜中まで起きてた(2時)

妊娠する前はこんなことよくあったけど、気がつけば妊娠してからとっても規則正しい生活。
妊娠って素敵


久々に夜中まで起きてたことはすごく楽しくてね、なんだか知らないけど2人してHAPPYだー
それは今日からダーがしばらくお休みだからって言うのもあるかな。本当うれしい!やったー!

7年間も365日一緒にいるけど(しかも最初の3年間はほぼ、24時間一緒だった)、本当にラブラブなんだなぁーと自ら実感。


私はいくら遅く寝ても起きる時間は6:30。
さすがに今日は眠くてその後また眠ったけど、それでも起きたのは8:20。

今までお洗濯して・掃除して・水周り掃除して・家具とか拭いて。

そろそろダーのこと起こしに行こうかな?8時間睡眠が一番いいらしいしね。
今日はお買い物ダー!私の妊娠線予防のクリーム買いに


+朝 
+昼 
+夜 


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔
+妊娠8ヶ月 +0.2㌔(昨日より+0.2㌔)

合計 +3.6㌔(妊娠前より+1.6㌔)
08/13 09:34 | 妊娠8ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
