--/-- --:-- | スポンサー広告
27w6d 8ヶ月検診①
1日早いけど、8ヶ月検診①行ってきたよー。
何もなく順調。うーん、いい子です。

先生も「お盆の旅行、全然OK!」とのこと。しかも本当元気がよくて「毎回この子は元気だわぁ~」と。心音も元気がよくって先生も褒めてくれてちょっとうれしい。

体重は前回(2週間前より)1㌔増。でも何も言われず。
やっと増えてきたなぁーこれで妊娠前より+1.4㌔。よしっ

「いま、ここに頭があるよー」といわれたのは、右上側。
「逆子!?」というと。先生は笑いながら「今はこうなのよ~!もうちょっと大きくなると 頭が重くなって自然と クルッ って下向くのよ。教えてもいないのにすごいわよねぇ~^^」

らしい。病院に通ってる妊婦さんはみんな今の時期口をそろえて「逆子だ!」って言うけど、そうらしいですよ。
そんなにあせらなくても そうやってできてるんだなぁ~。

次回はまた2週間後。でも今度は日曜日。ダーも一緒に♪
たまたま2回連続で予定が入ってて土曜日だったから 一緒に来れなくて残念だったけど。
でも今回は1人でよかったかな・・・だって



おっぱいマッサージ



してもらったから。ちょっと痛かった・・・。でもこれも『完全母乳』にしてわが子を育てるため!がんばるぞぅ!
ちなみに34週からは 会陰 の伸びを良くするために、ここのマッサージも。教えてもらってきた。がんばるよー

+朝 トースト1、バナナ、牛乳、オレンジジュース
+昼 白ゴマのパンのメンチカツサンド、クリームチーズデニッシュ、オレンジジュース
+18時 フランスパン小1
+20時 目玉焼きカレーハンバーグ、サラダ(外食)
+22時 紅茶、アイスティラミス(外食)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔

合計 +3.4㌔(妊娠前より+1.4㌔)
08/12 13:03 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
