--/-- --:-- | スポンサー広告
27w5d
暑い・・・。
昨日は本当ーに暑かった。今日は朝からちょっと小雨。なのに蒸し暑いと来たもんだ。最悪。

天気悪いくせに暑い(しかも一番嫌いな ムシムシ)のって本当に頭くるー

最近全然寝れなくて睡眠不足。おなかが圧迫してるのかな?
それともそろそろ「3時間」単位の睡眠に切り替わってきてるのかな?

どっちにしても昼寝もろくに出来ない(寝れない)から本当疲れてます。暑いから余計。
このままじゃいかん!と、たくさん食べるようにしてるけど、あいかわらず便秘だし体重が大変なことに。まいいけど。


+朝 トースト1;はちみつ、ガーリックフランス2、バナナ、牛乳
+14時 ところてん
+16時 トースト1
+夜 ごはん、お味噌汁、カツオのキムチ炒め、ロールきゃべつ


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.4㌔(昨日と変わらず)

合計 +3.5㌔(妊娠前より+1.5㌔)


最近、なんだか無性にパンが食べたくてしょうがない。
ベイベが好きなのかな?(マジでー?)
08/11 08:56 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
