--/-- --:-- | スポンサー広告
27w4d
昨日の夜は そーちゃん夫婦+ベイベ生後5ヶ月がうちに遊びに来た。
夜ごはんをうちで食べてね、楽しかったー

ベイベとは3ヶ月ぶり。大きくなったなぁ。

私もあと3ヶ月もすればママなのか・・・と思うと不思議。もぅちょっと妊婦してたいんだけどな。楽しいから。
体重の事をやっぱり聞かれて(笑)「妊娠前から1㌔くらい」って答えると マジでびびられた。やはりね・・・。

「母乳で育てるなら、体重増やした方がいいよ!私、もぅ10㌔痩せたもん」

と。妊娠中に14㌔増えて、今10㌔減。まだベイベは5ヶ月なのに。
これからももっと痩せるんだろうな・・・ぅぅぅ
まぁこれから増えるとして、がんばって食べようじゃないか!

最近の体重増加は完全なる『便秘』
これは嫌だ。はやくでていけ ばか。


+朝 トースト1、ガーリックフランス2、バナナ
+昼 アボカドとサーモンの野菜サラダ、トースト1、アイス
+夜 ごはん、お味噌汁、焼肉と野菜炒め、カツオの刺身、餃子、アイス


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.4㌔(昨日より+0.2㌔)

合計 +3.5㌔(妊娠前より+1.5㌔)
08/10 08:31 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
