--/-- --:-- | スポンサー広告
27w1d
昨日はダーがバイクでダー父とダー弟とお出かけ&バイクのタイヤ替えに行ったので 暇だった・・・(ぉぃ)

でもちょうどよかったかも。なんだか気持ち悪い&腰が痛かった!

ので、朝寝てた。でも天気がいいとどうしてもお洗濯したくなるのよ~主婦だね、完全に。
朝も5時くらいに起きて ダーの出かける用意とかしたもんだから、朝すぐ寝ればよかったんだけど、寝れないのが私。
なので普通に洗濯して・掃除してた。したら眠くなったから寝たら 朝ごはん食べ損なった(汗)


で、夜8時くらいにダーが帰宅。ごはん食べて・そのあとデニへ。
よくいくデニは2つ☆家の徒歩圏にあるデニと、海沿いにあるデニ。海沿いのところは車で20分かな?
昨日は海沿いの方へ。ちょうどドライブにもなるし 気持ちよかったー
そこでお茶飲んで帰った。う~ん、珍しくあんまり何てこともない日曜日。それもまた たまにはいいか。←ちょっとつまらなかった


+朝 ごはん、ふりかけ、バナナ、牛乳
+10時 カキ氷アイス小1
+昼 エビカツサンド、ガーリックフランス2、ごぼうサラダ
+19時 コロッケ1
+21時 乗っけ盛そうめん(納豆・キムチ・オクラ・豚肉・鰹節)、カニ 


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +0.7㌔(昨日より-0.6㌔)

合計 +2.8㌔(妊娠前より+0.8㌔)


うーん、体の中のいらない水分が出て行った模様。
たしかにトイレもたくさん行ったな。でも便秘には変わりなし。
08/07 08:36 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
