--/-- --:-- | スポンサー広告
27w0d
便秘ダー!
完全なる便秘。これがまた数日続いたら快便に戻るパターン。いやだなぁ。
快便のままでいいのに。

体重も順調に便秘とともに増えてます。でもこれってやばくない?
1週間に500㌘超えてるし。こういう増え方はいやだな。
だって前回の検診の時は2週間で+300㌘だったんだもん。

それにしても、バイクに乗りたーい!!!


+朝 寝てた
+昼 おもち2、バナナ、牛乳、こんにゃくゼリー6
+15時 トースト1
+夜 ごはん、豚バラとキャベツetc 野菜炒め;塩タレ


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.3㌔(昨日より+0.3㌔)

合計 +3.4㌔(妊娠前より+1.4㌔)


合計数字だけ見るといいんだけど、1週間で1㌔増えてることになるな。検診から。だめでしょー
便秘とちょっと水分溜め込んでるからか。こういう理由はイヤだ!

今日は地元の盆踊り。夜店で何食べよう♪わくわく♪
08/06 07:02 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
