--/-- --:-- | スポンサー広告
26w6d
昨日は 土用の丑の日 でしたー。
ので、うなぎ買ってきて食べました。
いつもはお店行くんだけど、ねぇ?行く気もなく(笑)家でまったり。

ここ2日、すっきりうんち君でません。
あーおなかが変な感じ。
ベイベが大きくなってるんだと思う。その分ちょっとでもいつもと違った状態(便秘)になると おなかが張った感じに。


でもこれからベイベが3倍もの大きさ(体重ね)になるかと思うと・・・


ちょっとびっくり。今でもおなか重いもん。すごいなぁー臨月の妊婦さん。お散歩とか買い物してるもんね。
妊婦に優しい世の中になってくれれば、もっと買い物もバス・電車に乗ることも楽になるのに。

おなかの中ですでにベイベを育ててるんだぞー
自分もそうやって育てられて 生まれてきたって事を考えてくれれば、寝たふりなんかしないで妊婦さんに席を譲るくらいのことができるはずなのに。


+朝 焼餅、トースト1、バナナ、牛乳
+昼 ごはん、漬物、もずく、砂肝煮、カツオともやしと葱の葫生姜炒め、チーズケーキ少
+夜 お好み焼き(外食)


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.0㌔(昨日より+0.3㌔)

合計 +3.1㌔(妊娠前より+1.1㌔)
08/05 09:47 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
