--/-- --:-- | スポンサー広告
26w5d
昨日はダー実家のみんなと久々に焼肉~
今までで一番食べたかも・・・。ベイベは肉好きらしい。妊娠してから  を好むようになった私。

ダー実家と一緒に行くといつもご馳走してもらう♪
またここの焼肉屋さんは高い!でもすんごくおいしぃ~♪
ユッケもレバ刺しももちろん食べてきました(妊婦はいけないっていうけど)超激うまー

本当に満腹で。でも気持ち悪くはならなくてよかった!最近食べ過ぎると気持ち悪くなるから。
しかし、ごはんも進んで本当幸せ~!

写真は焼肉屋さん行く前に取りに寄って貰った。それを見ようと、焼肉食べた後にダーと2人でデニってね、見てた。
懐かしいなぁ。結婚式。よかったなぁ。結婚式。


やっぱり人生に一度だもん。ケチるな!


ですな。やりたいこと全部やって・妥協しなかったから本当いい思い出。幸せだな。未だに自分たちの結婚式が一番です(笑)←誰でもそうかw

さっそく今アルバムに閉じた。まだまだ足りないからアルバム買ってこなきゃ(バインダーと中身が別売りのやつ)アルバムも高いんだよなぁ・・・ま、いいか♪


+朝 トースト2、バナナ、牛乳
+昼 カレーライス少、トマト、ウインナー、ブロッコリ、漬物、梅干
+夜 うな丼、お味噌汁、漬物、砂肝煮、カツオのお刺身


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +0.7㌔(昨日より-0.1㌔)

合計 +2.8㌔(妊娠前より+0.8㌔)
08/04 10:39 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
