--/-- --:-- | スポンサー広告
26w3d
今日も曇りで過ごしやすそう
昨日は新しい観葉植物を我が家に迎えて 気分も新鮮。
観葉植物も花飾るのも大好き!でもあんまり多くなりすぎないように注意してます。いい感じの配置を心がけ。(偉そう

昨日は本当胎動が多くてねー最近あばら骨あたりで動かれるので、ちょっと気持ち悪い(笑)
一度に左腹と右腹で動かれるので(多分、手と足か何か?)「こんなに大きいのかー」とびっくり。

ダーも毎日触ってます。そして「元気だなぁ」と毎日言ってる。体の中で暴れられてる・・・変な感じです。

もぅ身長;35㌢・体重;1000㌘ 程らしい。しかも妊娠7ヶ月ともなると、自分の意志で動くんだってーへぇー。
明暗も分かるし・聴覚も発達してて声が聞こえてるとか、目を開けたり閉じたり。すごいね、ベイベよ。


+朝 トースト1、カレースープ、ウインナー、ブロッコリー、牛乳
+昼 カレーそうめん、かぼちゃ煮
+18時 スコーン;ハチミツ
+夜 ごはん、カレースープ、かぼちゃ、漬物、長芋のたたき、鶏のニンニクオーブン焼き


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +0.5㌔(昨日より-0.1㌔)

合計 +2.6㌔(妊娠前より+0.6㌔)
08/02 09:30 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
