--/-- --:-- | スポンサー広告
26w2d
200607311055.jpg
毎度リピしてるスコーンとハチミツ。ビバ!成城石井!

200607311058.jpg
幸せ~。FAUCHONのストレートティーが一番好き。


今日は銀行行って・郵便局行って・市役所行って・・・。
うわー今日はそんなに暑くなくてよかった=3

朝、「こんにちわ・あかちゃん教室(両親学級)」;市で開催 を申し込んだ。どのくらい来るのかなー?一応定員30名になってたけど。
鎌倉の場合は『○月出産予定』のくくりで開催する月が決まってるの。だから私の場合は今月開催の教室。

でも、両親学級と謳ってるにもかかわらず全③回の教室中・①②回はなぜか「火曜日」。③回目だけ「土曜日」。

まぁ平日休みの人もいるからいいけど、でもだいたいは土日休みだよなー。ダーは日曜だけだけど。③回目は一緒に行きたい内容だからいけたらいいな。


+朝 トースト2、桃まるごと1個
+昼 ごはん、梅干、トマト
+夜 夏野菜のカレーライス、かぼちゃ煮


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +0.6㌔

合計 +2.7㌔(妊娠前より+0.7㌔)


検診からまだ4日・・・で、+0.3㌔!検診前は2週間で+0.3㌔だったのに。やはり 結婚式+実家で大量外食 が効いたかな?
身になっててくれたら本望だ

08/01 09:08 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
