--/-- --:-- | スポンサー広告
6w6d
朝、起きたてできもちわるーい。
しかし体調はべつに特に急激に変わるわけでもなく。つわりはこれから?それとも私はこんなもんで終わりなのかな?軽くて済むなら軽くお願いしたいです。

ただ最近食べ物にこだわりが出てきた。とにかくレモン系。飲み物でもなんでも。うどんにレモン絞るのなんてサイコー!
昨日は「焼きたてのやわらかいパン」が食べたくてお昼に買いに行って食べた。なんじゃこりゃ。
気分はいいけどなんかムカムカしてきたら ベランダの観葉植物を見る。それだけですっきりできるから安いなぁ、私。

+朝 コーンフロスト、食パン1
+昼 カレーライス、菜の花とベーコンときのこのマヨ炒め、
+夜 菜の花クリームスパ、キャベもやしの温サラダお肉のせ+嗜 チーズケーキ残り少


母子手帳をGET!「妊娠したらすみやかに」と自己申告制。
支所が近いし天気もいいのでいってきました。まぁすぐもらえた。感動もないねーでもこの母子手帳は生まれてくる子の物でもあるんだから、大事にしないと。

一通り読んだけどほとんどが生まれてからのもの。この読む楽しみは臨月くらいまで待とうかな。
何で今日かって、ホワイトデーってのもある。あはは
帰ってくる前に神社にお参りしてお願いしてきた。そして記念にお花屋さんでお花かって帰ってきたよ。ベランダに飾ろう。
ダーが帰ってきたら一緒に見るのだ。しかし感動がないなぁ。もっと盛り上がると思ったのに。

まぁ、まだ母としての自覚なんて芽生えるはずもないけど。
つぎの検診までの1ヶ月半、この母子手帳を見て「子供がいるんだ」と言い聞かせてすごさなきゃ。
ダーが仕事帰りに「ハーゲン」買ってきてくれた♪
03/14 17:52 | 妊娠2ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/15-3b361787
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
