--/-- --:-- | スポンサー広告
25w3d
今日は暑いねー。
でも、雨よりも晴れがいい!やっぱり雨だと気分もなんか凹むから。晴れた日は家のことが片付くのが早いし・空気もきれいな気がして最高です

今日は先輩3人+子供2人が遊びに来ます。

子供は両方男の子。11ヶ月と1歳3ヶ月!はやいなぁーもぅそんなに経ったのかぁ。2ヶ月前にきたときももぅ歩いてる姿見て 感動 しちゃったもん。
お昼は途中で買ってきてもらうことに。何買って来るんだろー会社のときは外にいる誰かがまとめて買ってもんだ。なつかしーぃ。


さて、洗濯物も3回終わったことだし ちょっと横になるかな。


+朝 ごはん、ふりかけ、キンピラ、みかんジュース
+昼 おこわお弁当、サラダ、春雨サラダ(お惣菜屋さんのヘルシーなの!買ってもらった♪)
+夕 ロールケーキ、ワッフル
+夜 胃がいっぱいで食べれず。


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +0.1㌔(昨日より-0.1㌔)

合計 +2.2㌔(妊娠前より+0.2㌔)
07/26 09:21 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
