--/-- --:-- | スポンサー広告
25w2d
昨日から出てきた みかんジュース。これ、100%ので高いやつ!!!
友達が2本お土産にくれたのです
超おいしい~!!そしてみかんゼリーも作ったのよ。最近ゼリーはなんでも手作り。簡単だしね。おいしいなぁ、ゼリー。

そう、昨日朝ごはん食べた後 少ししたら吐き気。ぉぃぉぃ・・・。前日の食べすぎが原因!?

そうではないらしく。最近寝る前に気持ち悪かったりってあったんだけど、どうやら胃が子宮に圧迫されてる関係で 腹8分目でも気持ち悪くなること判明
で、朝ごはん食べたら(少しだったんだけど)前日のものがまだ残ってたらしく、吐き気。マジでビビッテトイレに行って思わず吐く用意しちゃったよー・・・。

つわりのときも吐かずに済んだのに、ここまできて吐きたくない!

と思って2階で寝てごまかそうとがんばってた←寝れず
でもお昼くらいに寝ちゃって、お昼寝3時間(笑)でもおきたら気持ち悪くて参った。だから昨日はなんだか調子悪かったぁ。


ちなみに夜ごはん調整しながら食べたんだけど、ちょっと気持ち悪くなった。なんだよー
ダーいわく「気持ち悪くてもベイビーが大きくなってるんだし(初期とは違うんだし)食べなきゃいかん!」と。そうだけどさぁ。
なのでまた1日5食、がんばって実行しようと思います。


+朝 トースト1(イチゴジャム)、オレンジジュース、漬物
+10時 トースト1(イチゴジャム)
+昼 レタス炒飯(ごぼうと葱と豚バラ入り)
+夜 ごはん、お味噌汁、漬物、冷奴、じゃが芋と鶏のニンニク明太炒め、キンピラ


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +0.2㌔

合計 +2.3㌔(妊娠前より+0.3㌔)
07/25 08:38 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
