--/-- --:-- | スポンサー広告
25w1d
今日は天気悪いのかーぁ~ぁ。
昨日は友達が夕方帰った後にダーとお買い物へ。

後輩の結婚式の時にプレゼント渡そうと思ってね、うちらのときにくれたんだー。そのお返し。
2人で悩んで決めた。う~ん、私もほしいな。今度買っちゃおう(笑)自分の家ようにミトンも購入。一目ぼれ。
それとダーの帽子。一目ぼれ。そればっかだな・・・。

子供服のお店入ったらかわいくて2人してみてた。で、ダーが釘づけになったのがスニーカー!!!
そこのお店に ナイキ・プーマ・アディダス とかあって、なんと半額に!!!超かわいいのが2つあって買っちゃおうか!?ってなったんだけど、断念。だって性別がまだわかってないから。
ちょっと男の子っぽかったのね。かわいいんだけど。女の子でもいけるけど、でもなぁ~って。わかったら買いにこよう!ってことに。

ダーは最近「子供用」のものに結構はまってる。靴とか服とか。でも性別わからないから買ってないんだけどね。きっと性別がわかって買い物に行ったら「安いからいま買っちゃえ!」とか言いそうで不安だぞー生まれてからでいいよ~まだまだ先ですもの。(とくに靴)

ダーが選ぶサイズは12㌢。一番小さいの。(多分)14㌢と13㌢はすでに買ってもらったのがある。アディダスの大人と同じデザインのかわいいスニーカーとか、サンダル。母から。

でもダーはどれまで待てないらしく、12㌢買いたいみたい。生意気な感じに子供をしたいらしい。生意気になったら困るけど(汗)


でもとにかく楽しかった~♪でも食べ過ぎたツケガ回ってきて、体重増!でもこれまたすぐ減るんだろうからなぁ。普段の生活 数日経つと
。すこしでも身になってくれてることを願うよー!!!


+朝 ガーリックトースト、バナナ牛乳、ピルクル
+昼 寝てた。気持ち悪くて。
+夜 ごはん、みりん干し、サラダ、から揚げ、みかんゼリー


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 +1.0㌔

合計 +3.1㌔(妊娠前より+1.1㌔)
07/24 09:23 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
