--/-- --:-- | スポンサー広告
24w4d
昨日食べたケーキたち

200607192049000.jpg

200607192047000.jpg


ミルフィーユとチーズムース!
両方とも激ウマ!初めて買ったお店だったけど大当たり!
ダーが仕事帰りに買ってかえって来てくれたのだ。お店に入った瞬間に「ここ、高ぇな・・・」とも思ったらしいんだけど(笑)でも本当どっちともおいしくて感激。

ケーキってあんまり食べないけど、でもたまにこういう凝ったケーキが食べたくなる。いつものケーキ屋さんはちょっと飽きてきた(人が来るときに買ったりするから ほとんどの種類食べてる)

でも本当、昨日は久々にコーヒーも飲んで幸せ友達が遊びに来るときもケーキ買ってきてくれたりするけど、それもおいしい。ケーキって幸せな時間くれるなぁ。



体重、減ってるよ。昨日焼きおにぎり食べたりして1日5食目指してがんばってたんだけど。増えないよりも・増えすぎるよりも・減るのはどうなんだ!?←しかも昨日うんち君と対面なし


+朝 ごはん、ふりかけ、漬物、洋ナシのゼリー
+10時 バウムクーヘン
+昼 コーンマヨパン、お好み焼き
+夕 カキ氷
+夜 ごはん、お味噌汁、中華風野菜炒め、土佐かつおと野菜サラダ、みかん、牛乳ゼリー


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 -0.2㌔(昨日より-0.2㌔)

合計 +1.9㌔(妊娠前から-0.1㌔)


先月の体重は変動が激しかった。(←妊娠6ヶ月)一番増えやすいのが妊娠6ヶ月っていうところもあれば、妊娠7ヶ月が一番増えやすいっていうところもある。

どっちにしろ増えてきてるからいいんだけど、妊娠7ヶ月に入ってから増えてない!これは初めてだ!そのうち増えるんだろうけど、食べる量を増やしたのに(回数も)増えないから驚き。

そうとうベイベにカロリーと栄養がマワッテルノカ?

ベイベに問題なければそれはそれでいいんだけど。ってか私の体重に関係なく育つからいいんだけど、でもベイベが今月からいきなりほどにも大きくなるって言うのに(妊娠6ヶ月までで平均600㌘、妊娠7ヶ月の1ヶ月間で平均1200㌘にも育つ)体重増えなきゃ、私の体がシオシオニなっちゃうってことでしょ!?こまるー。
夏が始まるから体力ほしいのに ますますなくなる。
それでなくとも 最近おなかが大きくなってきて以前以上に㌍消費が激しい。同じ階段上るのでも使ってる筋肉量は多いだろうし・燃費が悪くなってる(これが体重減少の理由?)

ちなみに先月の体重の変動が激しかった理由は、水分だと思う。今はちょっと雨続きで寒いから水分は1日1㍑くらいだけど、先月は1日2~3㍑はとってたもんなぁ・・・取り過ぎもよくないから気をつけよう。
07/20 08:18 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
